breaktime

休憩時間。ひと休み。

【WH】WHS-0110 ブラック

お疲れ様です。

だんだんと寒い季節になってきましたね。

季節の変わり目という事で、街には冬物が沢山売り出されています。それに触発されてなのか私もついつい財布の紐が緩み買ってしまいました。

なにかというと、ユーチューブで動画を見て以来気になっていたこちらの靴です。

f:id:nikusoba:20181028214846j:plain

f:id:nikusoba:20181028215528j:plain

見た目よりも軽く、試し履きした感じでは、若干スニーカーに近い履き心地です。

f:id:nikusoba:20181028215648j:plain

ソールはVibramで修理も可能ということ。

革靴だけどちょっとカジュアル寄りで、普通とは違う感じにしたい(なんなら背も高く見せたい)、という人には良いのではないでしょうか。

ホントはブラウンのものが欲しかったのですが、サイズがなかったのと、汎用性を考慮して結局ブラックにしました。

これからガンガン履いていこうと思います。