breaktime

休憩時間。ひと休み。

【骨盤職人】購入

最近腰が痛いです。

いや、痛いというか重苦しい、だるい感じと言ったらいいのでしょうか。

マッサージ屋に行くのが好きで、気分転換も兼ねて行ったりもするのですが、なかなかお金もかかるし、何かいいものはないかという事で見つけたのがこれです。

f:id:nikusoba:20181021231540j:plain

骨盤職人

ペルビス 骨盤職人 PV01

ペルビス 骨盤職人 PV01

  • メディア: スポーツ用品

これはなかなか効きます笑

実はこれにたどり着くまで、テニスボールやらゴルフボールやら、ビニール製のツボ押しグッズやら試したのですが、大きさが合わなかったり、硬さが足りなかったりいまいちでした。

その点、骨盤職人の良いところは何よりも硬い!そして適度な傾斜により腰にフィットするところ。

腰にドンピシャに当たります。

そして、ボールの間隔を変えることにより、首にも、お尻にも、ふくらはぎにも使えます。

若干値段が高く感じるかもしれませんが、ある意味所有欲を満たしてくれる感じがして、マッサージ時の気持ち良さが少し増えます。

自宅で手軽に腰をどうにかしたいなぁと思った時にはオススメですよ!